アンカー 1
アンカー 4

診療科

一般歯

一般歯科では、いつまでもご自身の歯でお食事を楽しめるよう、痛みがある箇所だけではなく。お口全体をしっかり拝見し、治療を提案します。複数の治療が必要な方にはカウンセラーがていねいに説明します。

小児歯

小児歯科では、すこやかな成長の土台づくりとなる小児期の子ども達を対象とし、健康に対する意識や口腔を通した健康増進行動を育むこと。健全な成長をするために必要な治療と支援を行います。

予防歯

当院では予防歯科を大切にしています。虫歯や歯周病の予防に必要なことは、個人によって違います。その人の病気の原因やなりやすさをお互いに把握し、その人に合った最善の予防方法を実践していきます。

口腔外

当クリニックの口腔外科では、顎骨のなかに埋まっている親知らずの抜歯、口の中のできものの切除術などを行う他、顎・口腔に起こるさまざまな病気の診断を下し、治療を行います。

矯正歯

矯正治療では、前歯の歯並びを整えたい方に、透明で取り外しができる、部分的なマウスピース矯正を取り扱っています。部分的な矯正になりますので、全顎の矯正治療よりも期間は短くなります。

インプラン

インプラント(※)は、歯を失った箇所に人工歯根を埋入して、上部構造をかぶせる治療です。ブリッジや入れ歯とは異なり、天然の歯のように噛め、見た目も自然で、隣接する歯を削る必要はありません。

アンカー 5
アンカー 6